TeaTime

子供のこと、家のこと、二人目不妊のことなどを自由に書いていくブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【シャイニージェル】爪にも優しいセルフネイルにおすすめキット♪

こんにちは!セルフネイルを始めて1年になるレモンです! 今日はセルフネイルを始めるときにおすすめのジェルネイルキットをご紹介します。 たくさん種類があるので迷うかと思いますが、私のおすすめは【シャイニージェル】です。安いネイルキットもあってす…

3年間の不妊治療に終止符。ついに妊娠しました!

こんにちは不妊治療3年、人工授精をしていたレモンです。 ついに来ました!人工授精5回目にしてやっと妊娠検査薬陽性を拝むことができました!これでダメだったらもう不妊治療辞めようと夫婦で話していたところでした。 ちなみにまだ生理予定日2日前にフライ…

【不妊治療】卵管造影検査は痛いのか?体験してきました!

こんにちは、二人目不妊で不妊治療2年目のレモンです! 先日、痛いと噂の卵管造影検査をしてきました!不妊治療をしていたら結構初めのほうにする検査だと思うのですが、私の場合不妊治療を始めてから1年以上経過してからの検査でした。なぜそんなに遅いかと…

大人の歯列矯正の費用を大公開!やっぱり高かった!

こんにちは。30歳から矯正を始めたレモンです! 矯正はお金がかかります。結構高いです。だいたい100万円とか言われてますがホントはどのくらいなんだろう? ということで先日矯正器具を外してマウスピースでの保定期間に入ったので、矯正にかかった費用をま…

プライバシーポリシー お問い合わせ